manner of death

manner of deathを一気見しました、、、すごいよかった、、、。 私3日前まで存在すら知らなかったんだけど、Twitterでおすすめだと知り、しかもアマプラで観れると知り歓喜しました。 あまりドラマ見るの得意じゃないんだけど、とにかく面白くて、ハラハラド…

執事喫茶に行った話

昨年、某YouTuberの動画で池袋にある執事喫茶スワロウテイルが紹介されていたのがきっかけで、友達といってみたいね〜と言っていたのですが、ようやく行くことができました!! 予約制なんですが、なかなか予約が取れなくて…念願のご帰宅でした!!(お嬢様の…

【本】魔眼の匣の殺人【またクローズサークル】

前作、屍人荘の殺人が面白かったので続きである魔眼の匣の殺人を図書館で借りて読みました!! 面白かったです!!! 前もラノベみたいで面白かったみたいな感想をもったんですが、今回もキャラがわかりやすくてとっても読みやすかったです!!← 屍人荘の殺…

【本】マスカレードホテル/ Nのために/ イニシエーションラブ感想

謎の読書週間!! 本が読みたいなと思い、図書館で読みやすそうな映像化されてる作品を借りてきました!(映像化されてる作品の方がイメージがつきやすい) ★マスカレードホテル 東野圭吾著 ★Nのために 湊かなえ著 ★イニシエーションラブ 乾くるみ著 マスカレ…

【アイドル】超ときめき♡宣伝部というアイドルにハマった話【安心のスタダ】

なんとなく、YouTubeを徘徊している時に出会ったアイドル! 超ときめき♡宣伝部にハマった話です。 超ときめき♡宣伝部(通称とき宣)は、スターダストプロモーション所属のタレント6人による女性アイドルグループです! ももクロちゃんやエビ中の後輩になります…

【アニメ】憂国のモリアーティ 感想【イケメンしか出てこない】

憂国のモリアーティを見始めました! 絵が綺麗だな〜でてるキャライケメンだな〜と思っていましたが、期待通りなアニメでした!笑 作画がとても綺麗で、出てくるキャラ全員イケメンです。はい。 いろんなタイプのイケメン揃えました、あなたはどのタイプが好…

【映画】エイプリルフールズ/hystericbetty 感想

生理2日目と雨が重なって、本日は一日引きこもり!!前々から気になってた映画を見るぞ〜!!!と意気込みエイプリルフールズとhystericbettyをアマプラで鑑賞しました!! エイプリルフールズはオムニバス形式で7つの話がでてきて、一つ一つの話が少しずつ…

【本】百舌の叫ぶ夜 感想

百舌なら叫ぶ夜 逢坂剛著 ブックオフの100円コーナーで発見し、表紙の西島さんに釣られて購入!! ドラマのモズの原作なのね!!全然知らなかったので、ワクワクしながら読み始めました! 最初は時代背景や時系列に???ってなりながらも、だんだんと面白か…

【アイドル】oh!darling / =LOVE 感想【恋はミルク一滴スパイスは少しだけ♡】

イコールラブのアルバムに収録予定の 『oh!darling』のMVが公開されました 女の子がわちゃわちゃしてる可愛いの渋滞 曲もいいし、みんな可愛い〜ってことで感想をつらつら綴っていきます。 まず、曲が良い〜!!!! アップテンポのラブソング〜!!ノリノ…

【映画】イニシエーションラブ感想【あっちゃんが可愛い】

前々から気になっていた映画 イニシエーションラブを見ました!! 主演:松田翔太 前田敦子 すごく面白かったです!!! まさかまさかのオチでびっくりしました!! 80年代が舞台で懐かしい感じのBGMや服装、設定などで引き込まれました!! なんてったって前…

【アイドル】ってゆーか、みるてんって何? 感想【IQは0以下】

https://youtu.be/raZBy3CYZBc ≠MEのデビューアルバムに収録されている ってゆーか、みるてんって何?の感想記事になります!!、 ノイミちゃんの曲は、the青春って感じで大好きです。まだまだ勉強不足でメンバーの顔と名前は一致しませんが、今回この曲のお…

【ダイエット】そろそろやばいのでダイエットを宣言します。

ホットヨガにハマり、体重を10kgほど減らした過去があるのですが、見事にリバウンドしています。今日恐る恐る体重計に乗ったら1番痩せてたときより5kgリバウンド 思い当たることが多すぎて、全然驚きませんでした。だけどこれはやばいって思いました… ダイエ…

【ドラマ】ホットママ第1話〜第3話感想

YouTubeの広告で流れてて、面白そうだったので一気見しました!30分ドラマでささっとみれてよい!!Amazonプライムのドラマです! https://youtu.be/jPMW4L55BgM 主演は元乃木坂46のななせまること西野七瀬ちゃん!相手役は千葉雄大!!千葉くんっていくつに…

【映画】窮鼠はチーズの夢を見る

Amazonプライムで鑑賞! 気になってたけど、見る勇気が出なかった作品。私は元々エイターであり、大倉忠義を推してた人間です。またBLもあまり抵抗はなく楽しく読めるタイプなんですが、BL作品の実写化っていうのが、自分的に受け入れないところがあるんじゃ…

【アイドル】のん乃の卒業、週刊誌報道ですごいダメージを負った話

イコールラブはデビューしたころから好きでした。しょこ推しよりの箱推し← イコールラブは王道アイドル、みんな可愛い 曲がいい。毎回いろんな曲にチャレンジしててすごい。衣装が可愛い。頑張ってる姿が尊い、応援したくなるグループ です! YouTubeのドキ…

呪術廻戦にハマる休日

お休みだったので、前々から気になっていた呪術廻戦をAmazonプライムでみました!! なにこれ、おもしろい〜〜〜 半分ぐらい理解できてないけど(言葉が難しい) 話の流れとテンポが良い〜 キャラが良い〜 これ女子受けいいんじゃないかとみてて思いました!(…

【ヨガ】ネイチャーヨガ

今日はラバの中でも好きな「ネイチャーヨガ」を受けてきました! 強度は2.5で、そこまで辛くないけど汗が描けるレッスンだと思っています! また音楽に合わせて体を動かすのも楽しいヨガです! 流れ的には・・・・ ①寝ポーズで草原(ジャングルとか公園の…

【本】 ゼロ秒思考 感想

ゼロ秒思考 赤羽雄二著 タイトルは見たことがあった気になってた本!最初のイメージは、考える前に行動に移せ!的な本かと思ったら、頭の中で瞬時に考えて結論を出すことを『ゼロ秒思考』というそうです。 そのために行うトレーニングがA4の紙にメモをするこ…

【アイドル】でんぱ組incについて思うこと【夢の先には夢しかないの】

私は多分2013年ぐらいから、でんぱ組incが好きだった気がします。当時は最上もがちゃんがいた6人時代。WWDとかさくらあっぱれーしょんとか、ちゅるりらちゅるりらとかよく聞いてたな。WORLD WIDE DEMPAってアルバムが好きでした。ずっと聞いてた。電波…

手作り指輪💍横浜元町彫金工房

私事ですが、4月に入籍する予定です。 結婚指輪どうしよ〜といろんなブランドのものを調べたりしてたんですが、どこがいいのかさっぱり分からず。あとジュエリーショップの雰囲気に負けてしまう…ということで、手作り体験をしてきました!! お邪魔したのは…

【本】屍人荘の殺人 感想

屍人荘の殺人 小林昌弘著 以前映画化されてたなあと、古本屋で購入。 帯に「国内ミステリー4冠を達成!」など気になる文字が並んでおりました。 映画化されたけどどういう内容は知らないし(前知識としては浜辺美波ちゃんと神木くんが出ているだけ)読んで…

ご褒美SABON ホワイトローズの香り❤️

今日は久しぶりにお買い物に行きました❤️前から欲しかったSABONのスクラブとボディークリーム以前買いに行ったときに、もう少ししたら期間限定の香りが出ると定員さんに教えてもらいそのときは何も買わず発売を待ち、今日購入してきました!!☺️ローズフェス…

【ヨガ】ホットヨガスタジオlava体験記②

初めてホットヨガスタジオlavaの体験をしたのが、一昨年の9月 周りに通ってる人が多く、おすすめされて体験に行きました!おすすめしてくれた人は職場の先輩なんだけど、ラバに通い始めてすごく痩せたから万年ダイエッターである私はすごい興味を持ちました…

【ヨガ】ホットヨガスタジオlava 体験記①

テレビのcmや駅中の広告など、比較目にすることが多いホットヨガスタジオlava 私もラバに通いはじめて1年が経とうとしています!!ジムに通ってもこんな長く続いたことはなかったのですが、未だに楽しく通っています!! そんな私が思う、ラバのいいところを…

【本】わたしの幸せな結婚感想

本を読むのは好きですが、なかなか読書する時間が取れず・・・・ 久しぶりに読書スイッチが入ったので感想を記事に残そうと思います!! kindleで無料になっていたので以前から気になっていた わたしの幸せな結婚 顎木あくみ著 を読んでみました!! わたし…

【食】魔法のマカロン

自分は砂糖中毒だと思うぐらい甘いものが好きです。チョコレート、クッキー、シュークリーム… その中でも特別感のあるマカロンが大大大好きです!!!( *°ω°* ) ♡ 高級感があって、普段食べれない感じが何とも心がきゅんっ!ってなります。 昔からマカロン=…

【猫】我が家のおてんば娘

猫が好きです。 なぜなら全てが可愛いから!!← 我が家でも1匹さび猫ちゃんを飼っています。 名前はさつきちゃん。 さつきの植え込みでニャーニャー鳴いているところを保護された保護猫ちゃんです。 さび猫は女の子しかないっていうのは猫好きの間では常識で…

ブログを始めてみた(^^)

はじめまして♡20代女子がただ好きなものを記録するブログです。文章を書くのは苦手なタイプ…でもこのブログを書くことでそういう苦手意識を払拭できればなと思います!!ただの自己満足ブログー!!\\\\٩( 'ω' )و ////あと今まで自分の好きなものを、「…