【本】魔眼の匣の殺人【またクローズサークル】

前作、屍人荘の殺人が面白かったので続きである魔眼の匣の殺人を図書館で借りて読みました!!

 

面白かったです!!!😆

前もラノベみたいで面白かったみたいな感想をもったんですが、今回もキャラがわかりやすくてとっても読みやすかったです!!←

屍人荘の殺人の映画を見たので、脳内で浜辺美波ちゃんで変換されてとってもキュートでした!!💖

 

前回はゾンビものでしたが今回は未来予知…

この村で4人の男女が死ぬって言う予言があるんだけど、面白いことに人が死ぬんですよね(´-ω-`)

お得意のクローズサークルも前回はゾンビによるものでしたが今回は橋が放火されて、閉じ込められてしまいます!(またこのパターン!!笑)

 

前回謎だった斑目機関もちょこちょこ出てくるし、面白かった〜前回より少し全貌が見えた感じです!!

 

ちょこちょこ伏線だったり、人間関係につながりがあったりして、そこも好き!!

トンネルの呪いの話は絶対あとで出てくるなって思ったけどそう使うのか!!

結局予知とか呪いは本物なんだよね…怖い…

 

前作も面白かったけど今作も面白かったです!!!

しっかりと映画化きぼうです!!←