【アイドル】oh!darling / =LOVE 感想【恋はミルク一滴スパイスは少しだけ♡】

イコールラブのアルバムに収録予定の

『oh!darling』のMVが公開されました😌

女の子がわちゃわちゃしてる可愛いの渋滞💕

曲もいいし、みんな可愛い〜ってことで感想をつらつら綴っていきます。

 

まず、曲が良い〜!!!!

アップテンポのラブソング〜!!ノリノリな感じでライブで盛り上がる感じの曲ですね!こういう浮かれちゃってバンザイ〜みたいな曲好きです!

歌詞も可愛いし、指原莉乃作詞センスやばすぎて尊敬する!!!

 

好きな歌詞がいっぱいあるので、一部抜粋!

 

《2人の距離は縮まって 1.5mm 大谷えみり》

《楽しみましょこ 瀧脇しょうこ》

ってまず、メンバーの名前が歌詞に入ってる〜すごい〜盛り上がるやつ〜!!!

しかもしょこにスポットライトが当たってるのすごい嬉しい😂MVもすごい可愛いし、あの衣装とっても似合ってる!!

 

《恋にミルク一滴 スパイスは少しだけ♡》

振り付けも可愛いし、まいかの歌い方もかわいい!!後ろの2人がスパイスを振りかけてるのが可愛い!!!

 

《こんなに探した真実の愛 こんな近場で見つかるなんて インドの皆さんびっくりです》

メロディーの運び方もすきだし、きあらちゃんのナマステ〜もすごくかわいい!!

 

 

あとは好きなポイントは…

・ひとみんのoh!darlingの言い方がすこ

・世界一のラブしちゃいましょ〜なぎさのハートふりふりする振り付けかわいい

・ってかなぎさの顔面が強すぎる

・ひょっこり出てくる(見切れてる?)大谷えみりさん

・はなちゃんのお団子と衣装かわいい

ハンバーガーのくだりも可愛い

・まいかときあらちゃんの親子感ちゅき

 

 

何回も見てるけど、ずっとニヤニヤしてます。

公式ありがとう…