呪術廻戦にハマる休日

お休みだったので、前々から気になっていた呪術廻戦をAmazonプライムでみました!!😚

なにこれ、おもしろい〜〜〜

 

半分ぐらい理解できてないけど(言葉が難しい)

話の流れとテンポが良い〜

キャラが良い〜

これ女子受けいいんじゃないかとみてて思いました!(最初主人公かっこよくないなぁと思ってたけど、元気で明るくてとってもいいやつでした!ごめんなさい!!)

 

五条悟とかかっこよすぎて、好きな人多そう!cv中村悠一の普段チャランポランな感じといざ戦うと強い感じ、スッピンまじ美形すぎてギャップやばい。先生ポジもいいよね〜

 

あと恵ちゃん←

まつ毛バシバシと髪の毛外はねな感じ、一昔前の美少年キャラの波動を感じる。最初冷たい感じかと思ったけど、いい子でした。ごめんなさい。式神が可愛い。

 

あとはパンダも好きだし、東堂先輩もバカで好き。あとはシャケ先輩も気になる。

ななみんもイケおじですよね〜好き!!!かっこいい大人!!

 

あと主人公の中に入ってる最強のやつ〜

諏訪部さん〜かっこいい〜好き〜

あの外に出てきたときの余裕に強いところと性格悪いところ〜好き〜

 

 

久しぶりにアニメ一気見する休日を過ごせて楽しかったです!!