【アニメ】憂国のモリアーティ 感想【イケメンしか出てこない】

憂国のモリアーティを見始めました!

絵が綺麗だな〜でてるキャライケメンだな〜と思っていましたが、期待通りなアニメでした!笑

 

作画がとても綺麗で、出てくるキャラ全員イケメンです。はい。

いろんなタイプのイケメン揃えました、あなたはどのタイプが好きですか??って公式に投げられてる感じ←

 

話も好きな感じです!

もともと名探偵コナンでしか、モリアーティを聞いたことない人間なんですが笑

シャーロックホームズの宿敵がモリアーティ教授なんですが、イメージとしてはおじいちゃんみたいなイメージで、あんなイケメンでしかも三兄弟が主人公ってはー!!!ってなります!!

ウィリアムも好きですが、お兄ちゃんも黒くて好きです。やべぇよ、あいつ。だいぶ闇が深い。

でも弟のお兄ちゃんに対して愛が重い感じとか、背中合わせて戦うところとか胸が熱くなりました。

兄弟全員イケメンすぎてあかんね。あと、あの一味っていうか全員イケメンじゃないですか。お兄ちゃん系、ショタ系、男装系、イケおじ系…

あれ?これは乙女ゲームなのか?乙女ゲームだったらこれは誰を選べばいいのか???ってなりますね、、、。もれなく全員のエンディングが見たいです←

 

内容はまずまず。割と酷評されてたけど、私は漫画を知らないのでこんなもんなのかなって見てました!アニオリが多くて、変に改変されてるみたいなんですが、漫画も見てみたいな〜!!

 

モリアーティがただの犯罪卿ではなく、しっかりと目的を持って犯罪を犯してたっていう視点は新しいなって思いました!いい着眼点。

貴族が偉くて庶民の地位が低い世界で、階級制度を変えるために、革命を起こす手段として犯罪をしております。

なんであんなモリアーティは頭がキレるんですかね。夜神月的な感じですか?←

 

あとアイリーンアドラーが、ジェームズボンドって…そして美しいし、カッコいい…

途中からシャーロックホームズに主人公の座を奪われかけてるモリアーティですが、シャーロック、ワトソンとかも人気ありそうですね。

圧倒的に女性キャラが少ないので、腐女子界隈が盛り上がってそうだなって思いました←