manner of death

manner of deathを一気見しました、、、すごいよかった、、、。

私3日前まで存在すら知らなかったんだけど、Twitterでおすすめだと知り、しかもアマプラで観れると知り歓喜しました。

あまりドラマ見るの得意じゃないんだけど、とにかく面白くて、ハラハラドキドキしてまじで誰も信じられなくなるドラマでしたね!←

 

初タイドラマ!!すごい見やすい!!

主人公2人ほんといい体してる!!マッチョ!!あとエム警部!!好き!

 

後半イチャイチャしすぎて、見てられなかった…もっとください。好き好きオーラ半端ないよあれ。話は割とシリアスだけど、それが見たくて頑張ってみました!お幸せに!!

 

筋肉すごい…セクシー…

バン先生可愛い〜テーンもイケ可愛い〜

見てて微笑ましかった

 

あとタイって治安悪すぎませんか!?笑