2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】そろそろやばいのでダイエットを宣言します。

ホットヨガにハマり、体重を10kgほど減らした過去があるのですが、見事にリバウンドしています。今日恐る恐る体重計に乗ったら1番痩せてたときより5kgリバウンド 思い当たることが多すぎて、全然驚きませんでした。だけどこれはやばいって思いました… ダイエ…

【ドラマ】ホットママ第1話〜第3話感想

YouTubeの広告で流れてて、面白そうだったので一気見しました!30分ドラマでささっとみれてよい!!Amazonプライムのドラマです! https://youtu.be/jPMW4L55BgM 主演は元乃木坂46のななせまること西野七瀬ちゃん!相手役は千葉雄大!!千葉くんっていくつに…

【映画】窮鼠はチーズの夢を見る

Amazonプライムで鑑賞! 気になってたけど、見る勇気が出なかった作品。私は元々エイターであり、大倉忠義を推してた人間です。またBLもあまり抵抗はなく楽しく読めるタイプなんですが、BL作品の実写化っていうのが、自分的に受け入れないところがあるんじゃ…

【アイドル】のん乃の卒業、週刊誌報道ですごいダメージを負った話

イコールラブはデビューしたころから好きでした。しょこ推しよりの箱推し← イコールラブは王道アイドル、みんな可愛い 曲がいい。毎回いろんな曲にチャレンジしててすごい。衣装が可愛い。頑張ってる姿が尊い、応援したくなるグループ です! YouTubeのドキ…

呪術廻戦にハマる休日

お休みだったので、前々から気になっていた呪術廻戦をAmazonプライムでみました!! なにこれ、おもしろい〜〜〜 半分ぐらい理解できてないけど(言葉が難しい) 話の流れとテンポが良い〜 キャラが良い〜 これ女子受けいいんじゃないかとみてて思いました!(…

【ヨガ】ネイチャーヨガ

今日はラバの中でも好きな「ネイチャーヨガ」を受けてきました! 強度は2.5で、そこまで辛くないけど汗が描けるレッスンだと思っています! また音楽に合わせて体を動かすのも楽しいヨガです! 流れ的には・・・・ ①寝ポーズで草原(ジャングルとか公園の…

【本】 ゼロ秒思考 感想

ゼロ秒思考 赤羽雄二著 タイトルは見たことがあった気になってた本!最初のイメージは、考える前に行動に移せ!的な本かと思ったら、頭の中で瞬時に考えて結論を出すことを『ゼロ秒思考』というそうです。 そのために行うトレーニングがA4の紙にメモをするこ…

【アイドル】でんぱ組incについて思うこと【夢の先には夢しかないの】

私は多分2013年ぐらいから、でんぱ組incが好きだった気がします。当時は最上もがちゃんがいた6人時代。WWDとかさくらあっぱれーしょんとか、ちゅるりらちゅるりらとかよく聞いてたな。WORLD WIDE DEMPAってアルバムが好きでした。ずっと聞いてた。電波…