【映画】窮鼠はチーズの夢を見る

Amazonプライムで鑑賞!

気になってたけど、見る勇気が出なかった作品。私は元々エイターであり、大倉忠義を推してた人間です。またBLもあまり抵抗はなく楽しく読めるタイプなんですが、BL作品の実写化っていうのが、自分的に受け入れないところがあるんじゃないかなと偏見を抱いてました(だってBLはファンタジーだもん←)

また推しであるたっちょんのBLに耐えられるかがネックでした。笑

 

 

で、もって感想を綴っていくと…

 

 

 

思ったより数倍よかった!!!!!

 

しっかり恋愛映画でした🥺切ない…

まじ主人公クズすぎるなぁと思うけど、成田凌の演歌が切なくて可愛くてすごかった。重い一途ゲイ可愛いね。儚い。中間の何気ない日常パートはニタニタ必死だった。。。

あと濡場の描写が意外にすごくてよく見たらR15だった。えちえちすぎて、これ家族とか友達とみるのきついやつ。一人で見る映画でした。笑

某映画の松坂桃李の演技でも思ったが、なぜ映画になるとああいう激しいセックス演技になってしまうのでしょうか…なんか、笑えてくるからやめてほしいw

 

どっちにもいえるんだけど、お尻がきれい。ツルツルのお肌で羨ましい。

 

ラストはなんか切ないといいますか、幸せになってほしいですが、そううまくいかないところがBLですよね…

 

まじ、成田凌儚い🙏