ご褒美SABON ホワイトローズの香り❤️

今日は久しぶりにお買い物に行きました❤️


前から欲しかったSABONのスクラブとボディークリーム

以前買いに行ったときに、もう少ししたら期間限定の香りが出ると定員さんに教えてもらいそのときは何も買わず発売を待ち、今日購入してきました!!☺️



f:id:Megumin-Life:20210221195407j:plain


ローズフェスティバル!

パッケージからして可愛い!!

女心をくすぐりますね…


3種類のローズの香りが出ていたのですが私は期間限定のホワイトローズという香りにしました!


f:id:Megumin-Life:20210221195549j:plain


とてもいい女の匂いがします(語彙力のなさ)なんか香水みたいな感じ!


お姉さんに試させていただいて、せっかくならセットで買った方がお得ですよ〜って言葉に乗せられて、BOXで購入!!


SABONのBOX買うのは憧れだったので、後悔はないです!!満たされた感じがする。うんうん、女子力があがった!


f:id:Megumin-Life:20210221195814j:plain


今日はいい匂いに包まれていて、幸せです♪女子力が少し上がりました!😚