【アイドル】ってゆーか、みるてんって何? 感想【IQは0以下】

https://youtu.be/raZBy3CYZBc

≠MEのデビューアルバムに収録されている

ってゆーか、みるてんって何?の感想記事になります!!、

 

ノイミちゃんの曲は、the青春って感じで大好きです。まだまだ勉強不足でメンバーの顔と名前は一致しませんが、今回この曲のおかげでみるてんこと本田珠由記 ちゃんを覚えらことができました!!笑

 

歌詞の意味のない感じ、ノリが良い曲調、可愛いMV…全て良いです!!

 

 

 

f:id:Megumin-Life:20210415122541p:image

 

 

リップシーンだけどMVだけど、見応えばっちり!可愛いが溢れてました!!

 

f:id:Megumin-Life:20210415122639p:image

 

初めのぴょこっと顔を出すみるてん可愛い😍

あといちいち仕草が可愛いんだよね〜

私みるてんっていいます!のあとの『えへへ』ってところめっちゃ好き!!

 

f:id:Megumin-Life:20210415122814p:image

 

あとは『気分は前田あっちゃん』のところのフライングゲット決めるのと、『IQは0以下です』のQを手で作るところとかセンスよい〜!!!

 

f:id:Megumin-Life:20210415123454p:image

 

みるてんとしおりんのセットも好きなので2番でしおりんがフューチャーされてて嬉しかった❤️(きみとぼくの歌の背中合わせて歌うところ大好き!!)

f:id:Megumin-Life:20210415123358p:image

 

あとしおりんに猫耳ヘアにしたのだれ〜!

素敵すぎるーー可愛いーー!!!

f:id:Megumin-Life:20210415123447p:image

 

 

でも1番はみるてん可愛いです←チョロオタ

f:id:Megumin-Life:20210415123325p:image

 

 

可愛いしかいってない語彙力のない記事になってしまいましたがこれで終わります←