【アイドル】超ときめき♡宣伝部というアイドルにハマった話【安心のスタダ】

なんとなく、YouTubeを徘徊している時に出会ったアイドル!

超ときめき♡宣伝部にハマった話です。

 

 

超ときめき♡宣伝部(通称とき宣)は、スターダストプロモーション所属のタレント6人による女性アイドルグループです!

ももクロちゃんエビ中の後輩になります。

 

少し前に、サビが好きだけで構成された曲を少し聞いたことがあっただけで(TikTok?)それ以外は聞いたことなかったのですが…

 

https://youtu.be/Pk9Lj_CZmws

 

とてもよいです!!😚❤️

 

王道アイドル!みんな可愛い!!

そして歌がうまい!!!

初期のももクロちゃんみたいな全力感とメンバーカラーで、熱いです🔥

そして曲もいい曲が多いです!

 

最初は『お届け!デリバリースター』『恋のシェイプアップ』とか少しネタ曲?からはいったんですが、『エンドレス』『7月のサイダー』『雨上がり』とかすごいよい〜(語彙力のなさ)

 

 

まだメンバーの名前までは覚えられてないですが、アルバムはリピートして聞いてます!YouTubeに上がってるライブ映像もみんなキラキラして最高だからおすすめです!!