2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り指輪💍横浜元町彫金工房

私事ですが、4月に入籍する予定です。 結婚指輪どうしよ〜といろんなブランドのものを調べたりしてたんですが、どこがいいのかさっぱり分からず。あとジュエリーショップの雰囲気に負けてしまう…ということで、手作り体験をしてきました!! お邪魔したのは…

【本】屍人荘の殺人 感想

屍人荘の殺人 小林昌弘著 以前映画化されてたなあと、古本屋で購入。 帯に「国内ミステリー4冠を達成!」など気になる文字が並んでおりました。 映画化されたけどどういう内容は知らないし(前知識としては浜辺美波ちゃんと神木くんが出ているだけ)読んで…

ご褒美SABON ホワイトローズの香り❤️

今日は久しぶりにお買い物に行きました❤️前から欲しかったSABONのスクラブとボディークリーム以前買いに行ったときに、もう少ししたら期間限定の香りが出ると定員さんに教えてもらいそのときは何も買わず発売を待ち、今日購入してきました!!☺️ローズフェス…

【ヨガ】ホットヨガスタジオlava体験記②

初めてホットヨガスタジオlavaの体験をしたのが、一昨年の9月 周りに通ってる人が多く、おすすめされて体験に行きました!おすすめしてくれた人は職場の先輩なんだけど、ラバに通い始めてすごく痩せたから万年ダイエッターである私はすごい興味を持ちました…

【ヨガ】ホットヨガスタジオlava 体験記①

テレビのcmや駅中の広告など、比較目にすることが多いホットヨガスタジオlava 私もラバに通いはじめて1年が経とうとしています!!ジムに通ってもこんな長く続いたことはなかったのですが、未だに楽しく通っています!! そんな私が思う、ラバのいいところを…

【本】わたしの幸せな結婚感想

本を読むのは好きですが、なかなか読書する時間が取れず・・・・ 久しぶりに読書スイッチが入ったので感想を記事に残そうと思います!! kindleで無料になっていたので以前から気になっていた わたしの幸せな結婚 顎木あくみ著 を読んでみました!! わたし…

【食】魔法のマカロン

自分は砂糖中毒だと思うぐらい甘いものが好きです。チョコレート、クッキー、シュークリーム… その中でも特別感のあるマカロンが大大大好きです!!!( *°ω°* ) ♡ 高級感があって、普段食べれない感じが何とも心がきゅんっ!ってなります。 昔からマカロン=…

【猫】我が家のおてんば娘

猫が好きです。 なぜなら全てが可愛いから!!← 我が家でも1匹さび猫ちゃんを飼っています。 名前はさつきちゃん。 さつきの植え込みでニャーニャー鳴いているところを保護された保護猫ちゃんです。 さび猫は女の子しかないっていうのは猫好きの間では常識で…

ブログを始めてみた(^^)

はじめまして♡20代女子がただ好きなものを記録するブログです。文章を書くのは苦手なタイプ…でもこのブログを書くことでそういう苦手意識を払拭できればなと思います!!ただの自己満足ブログー!!\\\\٩( 'ω' )و ////あと今まで自分の好きなものを、「…