【ドラマ】ホットママ第1話〜第3話感想

YouTubeの広告で流れてて、面白そうだったので一気見しました!30分ドラマでささっとみれてよい!!Amazonプライムのドラマです!

 

https://youtu.be/jPMW4L55BgM

 

主演は元乃木坂46のななせまること西野七瀬ちゃん!相手役は千葉雄大!!千葉くんっていくつになっても可愛いね…全然老いを感じなく可愛い←

 

 

もともと中国のドラマみたいで、主人公の自信みなぎる前向きな感じとかが中国っぽいと感じました!(私だけかな?)

テンポよく進む感じと下手な展開、千葉くんの一途尽くす系彼氏がよかったです!!少し主人公の赤ちゃんいるのに仕事中心な感じや、相手を思いやれない感じとかはうーんって感じでしたが…まあ、バリバリ働きたい主人公にとっては予想してない妊娠をしてしまったらそう感じてしまうのかもね〜。全ての女が妊娠したい、出産したいってことではないから、それが現代社会のドラマって感じ。

あとは千葉くんワンナイトで妊娠させるとは…←

ななせまると千葉くんじゃなきゃ許されないようなドラマですねw

あの尽くす系も千葉くんじゃなかったらただのやばいストーカーになってるw

 

 

でも面白いので続きを見ます!

配信はまた明日!