【映画】エイプリルフールズ/hystericbetty 感想

生理2日目と雨が重なって、本日は一日引きこもり!!前々から気になってた映画を見るぞ〜!!!と意気込みエイプリルフールズとhystericbettyをアマプラで鑑賞しました!!

 

f:id:Megumin-Life:20210527151549p:image

 

 

エイプリルフールズはオムニバス形式で7つの話がでてきて、一つ一つの話が少しずつ繋がってたり関係してる感じ!!

コメディなんだけど、泣けるところも多くて(生理中だから余計涙腺緩い)あっという間の2時間でした!!

 

出ている人が豪華〜

ってか松坂桃李戸田恵梨香って結婚したじゃんってなってテンション上がりました!(ここでもカップル?役です)

あと若き日の浜辺美波!全然わからなかった!!笑 あの話も泣けました←

 

f:id:Megumin-Life:20210527152010j:image

 

hystericbettyはB級サブカル映画って感じ!

話の感じは女のドロドロしい感じと可愛い感じが混じって好きです。闇が深い。

ひつじちゃんとかやばくて痛くて性格悪い子かと思ったけど、めっちゃいい子でした。(プレゼントしたやつ、裏でボロカスいうかとおもった)

あと全員棒読みで逆にすごかった、、、!笑

何か惹きつけられる映画でした!!

 

あと瑛太のお兄さん出てて、びっくりしました。とっても似てるし、あの一族の血すごい!!

 

あと映画の中で出てくるアイドルとその曲が良い!!推せる!!笑