【アイドル】のん乃の卒業、週刊誌報道ですごいダメージを負った話

イコールラブはデビューしたころから好きでした。しょこ推しよりの箱推し←

 

イコールラブは王道アイドル、みんな可愛い

曲がいい。毎回いろんな曲にチャレンジしててすごい。衣装が可愛い。頑張ってる姿が尊い、応援したくなるグループ  です!

 

YouTubeのドキュメンタリーをみて、オーディションから前向きに頑張っているところに惹かれて、どんどん可愛く、綺麗になっていくメンバーを見て、さすが指原がプロデュースするアイドルだなと沼にハマっていきました。(ドルオタの気持ちを理解してる分、オタクが求めているものをそのままぶん投げてくる感じすごい、そりゃハマるだろって感じ)

 

イコールラブのイメージとして、真面目なアイドル、クリーンなイメージだったので今回の週刊誌報道にすごいびっくりしました。すごい辛い😫笑

イコラブだから辛いのかなと思います。これが売れてない知名度の低いアイドルならまだ傷は浅かった…(売れてないアイドルに対して失礼)

 

のん乃は、ドキュメンタリーの僕らの制服クリスマスのときのMV撮影が印象的で、最初はどこか自信なさげの女の子なイメージ。でも、それ以降はユニット曲でセンターに選ばれて、自信もついたのか、シングルで歌割りが圧倒的に増えたと思うし、すごい成長したメンバーだと思います。あと伊織のことが好きなところとか、ドルオタっぽくて好きでした。あとメンバーのモノマネが上手なところ。メンバー愛を感じるなと思ったました〜

 

 

 

……………こう好きなところはいっぱい出てくるんだけどやっぱり心の中で引っかかって、もやもやした気持ちが出てきてしまうんだよね😫何人のオタクが苦しんでいるんだろう笑

どう生きようがその子の自由だし、オタクが勝手に夢を見てるだけなんだけど(´・ω・`)

アイドルな彼女は彼女の本の一部だし、色々な側面があるのは人として当たり前、その一面だけで判断するのはどうかと思うけど、、、

 

この件があったから、12人のイコラブが終わってしまうんだったらすごい寂しいです😫もっと12人でアイドルを続けて欲しかったです。

 

 

イコラブ沼のMV、見るのが辛いです←

もっと12人のイコラブが見たかったよ〜

 

最後にあんな素敵なMVが見れて、のん乃も新しい夢に向かって頑張ってね!って前向きな気持ちで見届けたかったです。文春が憎い←

 

でも私はこれからもイコールラブを応援します。以上です。