【映画】イニシエーションラブ感想【あっちゃんが可愛い】

前々から気になっていた映画

イニシエーションラブを見ました!!

 

主演:松田翔太 前田敦子

 

すごく面白かったです!!!

まさかまさかのオチでびっくりしました!!

 

80年代が舞台で懐かしい感じのBGMや服装、設定などで引き込まれました!!

なんてったって前田敦子がめっちゃ可愛い!すごいあざといんだけどすごく可愛い!!スタイルもよいし、男を惑わす魔性の女感がすてき!!

 

映画はA面とB面に分かれていて、

最終的に話がつながる、巧みなトリックがたくさんあって、今思うとここは伏線だったんだ〜っていうところがいっぱい!!

 

最初は色々疑って見てたんだけど、まんまと騙されました!(当初、前田敦子松田翔太は詐欺師とかで、とか考えてた←)

最後の方は甘酸っぱいラブストーリーだと思ったけど、まさかまさかでした!!

 

あと松田翔太のたっくんDV男でどうしようもなくないですか!?妊娠させといて逃げて、二股して、些細なことでキレてw

まあ確かに、あっちゃんのキャラも二股で、クリスマスプレゼント同じものをあげるとかちょっもやばめですが←

あの最後のシーンの後も気になるし、あの笑顔の裏には何があるんですかね…怖いw

 

 

がんばれ鈴木夕樹!!←